スタッフ紹介

院長 伊東 茂幸(いとう しげゆき)

はじめまして、だいし整骨院の院長伊東です。

数ある整骨院の中で、当院のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

だいし整骨院は川崎市の中で1番皆さんのお役に立てる治療院を目指しています。

院長は柔道整復師免許など国会資格を含む様々な資格を保有しています

経歴

20代の6年間は一般企業にて、営業マンとして勤務
その後、見習いや修行を約10年経て開業。

プロフィール

ニックネームしげ
出身地産まれだけ葛飾区亀有。1歳から川崎市川崎区
趣味・特技車・バイク・ゴルフ(下手です。)・家中のDIY
好きなスポーツゴルフ(下手です。)スノボ・テニス
よく聞く音楽Jポップ
得意な症状肩・腰
目標地域の皆様の困った時に助けられる治療家

治療家を目指したきっかけ

身体のトラブル・痛み・つかれを抱えると、身も心も沈みがちになりますね。
 
私自身もテニス・ミバイクレース・草野球など色々なスポーツに挑戦し、ケガや痛みと戦ってきました。

テニスでは捻挫、ミニバイクレースでは不全骨折(ヒビ)、スノーボードで靭帯損傷。
 
現在では、2人の子育て中で、おんぶ、だっこの腰痛、肩こりと・・・急性の痛みから慢性の疲れまで色々と経験しております。
 
私のこれまでの経緯としては、私の社会人スタートは営業マンからでした。
 
一般企業において、社会人としての常識・ルール・そして厳しさも学んだ後、子供の頃から見てきた祖父と父の背中。
 

地元である川崎市の地で少しでもお役に立てればという思いからだいし整骨院を開院

3代目として、皆様の健康の応援したい、少しでも役にたてればと思い、「伊東接骨院」から、地元、川崎大師の「だいし整骨院」と3代目の私から名付けさせてもらいました。
 
また、日々の治療技術・知識にゴールはありません。

日々、新しい事にはアンテナを張っております。
 
当院には、他院様にはマネできない筋肉バランス調整という施術もございますので、どうぞ、お気軽にご相談下さいませ。
 

スタッフ 伊東 綾乃(いとう あやの)

こんにちは。伊東綾乃と申します。

私は毎日、子供たちに癒され、時にはストレスと戦いながら育児もしています。

体力も限界がくると、気持ちに余裕が無くなるのを実感しています。

疲れをとる、癒される事は大事ですね。

少しでもリラックスして頂ける空間となるように、親切・丁寧を心がけて皆様をお待ちしております。
 

プロフィール

ニックネームあやの
出身地横浜市
よく聞く音楽Jポップ

スタッフ 堂元 瑞樹(どうもと みずき)

皆様はじめまして、堂元です。

当院は幅広い年齢の方々が患者様がお見えになり、地域密着型で温かい雰囲気です。

皆様のお話を聞いたり、心身共に健康になるお手伝い致します。

初めての方でお気軽にいらしてみて下さい。

プロフィール

出身地川崎市川崎区
趣味神話等を調べる事
特技絵を書くこと
好きなスポーツ器械体操
よく聞く音楽Jポップ