川崎市で改善率98.9%以上を誇る整骨院です

だいし整骨院


交通事故治療について

だいし整骨院では交通事故の治療(後遺症やむち打ち)も行っております!
jikogazou0.jpg

こんなお悩みはありませんか?

  • 交通事故に遭った後、どうしていいか分からない。誰に相談して良いかわからない
  • 〇〇病院では「様子を見ましょう」というばかりで、リハビリをしてくれず、1ヶ月以上たっても首や腰が痛い
  • 事故直後は何とも無かったのにだんだん痛くなってきた
  • 病院では異常なしと言われたが、身体の調子が悪い
  • むちうち症で通院していたが、どこへ行っても良くならなかった
  • 病院が遠いまたは待ち時間が長いため、通院が難しい
  • 保険会社との交渉がわからない・・・
  • 妊婦の方で事故にあった方
  • 小さなお子様

交通事故のつらい症状「整骨院」でも治せるって知っていました?

pixta_16360111_Ms.jpg
交通事故に遭ってしまったことで起こった,むち打ち症、腰痛、手足の障害、だるさ、痛み不快感等などに対する治療のことを差します。

意外と知られていませんが交通事故のつらい症状は整骨院や接骨院で治療ができるのです!
 
さらに、治療費は自賠責保険などにより無料になり、つまり患者様が負担するのは実質0円なんです!

軽いケガだと思い、そのまま放置をしてしまい、のちのち痛みが増したり、目には見えない倦怠感やだるさ、頭痛や吐き気、不眠症状などで悩まされるケースが非常に多いのです。

だからこそ、早期治療を行い、痛みを規模が小さいうちから解消しなければいけません。

後遺症を残さないためにも、キチンと治療していきましょう。
 

交通事故の症状

頚椎捻挫型

むち打ち症は、正式には「外傷性頚部症候群」や、「頚部捻挫」などといいます。
車での追突事故などの際に、首や背中に衝撃がかかり、首がムチのようにしなることから生じるので、むち打ち症と呼ばれています。
その怪我の度合いも、非常に軽いものから、頭痛、目まい、吐き気、等の後遺症を残すものまで様々です。
 
症状
脊髄に損傷がなく、強い自律神経失調症状やはっきりした神経根症状もみられない、
主として頭痛、頚部の疼痛、頚項部筋肉の圧痛、頚部の運動制限を中心としたものです。
 

神経根症状型

脊髄に損傷がなく、強い自律神経失調症状やはっきりした神経根症状もみられない、主として頭痛、頚部の疼痛、頚項部筋肉の圧痛、頚部の運動制限を中心としたものです。
 
症状
脊髄に損傷がなく、強い自律神経失調症状やはっきりした神経根症状もみられない、
主として頭痛、頚部の疼痛、頚項部筋肉の圧痛、頚部の運動制限を中心としたものです。
 
 

バレー・リュー症候群型

後頚部交感神経の刺激症状として、目の症状や内耳の症状、心臓の症状、咽喉頭部の症状などを呈するが、
耳鼻科、眼科、内科などの他覚的所見は乏しいため、自覚的愁訴が主となります.
 
症状
首や肩の症状は強くなく、「頭痛、頭重、眼精疲労、耳鳴り、難聴、めまい、声のかすれ、記憶や集中力の低下」、
内臓の症状として「食欲減退、消化不良、吐き気」などの胃腸障害がみられます。

 

その交通事故後の症状、だいし整骨院におまかせ下さい

伊東院長カウンセリング写真
当院では交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じてその方にあった治療をしております。

合わせて、一人ひとり、悩みの元に合わせた、オーダーメイド治療でありながら、手技治療を得意としております。

自動車、自転車、歩行中に交通事故・追突事故に遭われてしまった方や過去の交通事故の後遺症で痛い思いをされてる方は一番最初に受信された、病院、整形外科で治療されてる方も少なくはないと思います。

治療法には、その人その人に合う、合わないが存在します。どれだけ通院しても全然良くならないという方は治療法が合っていない可能性もあります。例えば、牽引しているだけ。赤外線を当てているだけ。湿布をはるだけ。もしそのような治療法ですと、結果としてなかなか治らないと言う事実もあります。

当院は手技を得意としております。

もちろん医療用機器も並行して治療していきます。

後遺症を残さないためにも、お悩み中の方は、是非、一度当院にお問い合わせして見て下さい。
 

交通事故治療の無料お試しのご案内

これから交通事故治療を受けられる方も、すでに他院へ通院されている方も一度、無料で治療体験して頂く事が可能です。

治療方法が、ご自身の症状の疼痛緩和につながるかどうかを判断して頂きます。

お気軽にご相談下さい。また、すでに病院。整形外科へ通院されている方の、同時通院も可能です。

例えば、月1回~2回の医師の診断、レントゲンで病院へ通院。日常の治療は当院と言った事も可能です。

だいし整骨院のご案内

住      所:
〒210-0803
神奈川県川崎市川崎区川中島1‐4‐7
伊東ビル1F
アクセス:
京急川崎大師線 川崎大師駅
宮川病院前の通り沿い
駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
044-277-5151
営業時間:
■平日
08:30~12:15
15:00~19:15

■土曜日
08:30~12:15
15:00~17:00
定休日:
日曜・祝日・水曜午後

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ