交通事故治施術について

だいし整骨院では交通事故の治療(後遺症やむち打ち)も行っております!

こんなお悩みはありませんか?

  • 交通事故に遭った後、なにをしていいかわからない
  • 1ヶ月以上たっても交通事故による痛みが引かない
  • 事故から数週間たってだんだん痛くなってきた
  • 病院では異常なしと言われたが、身体の調子が悪い
  • むどこへ行っても良くならなかった
  • 保険会社との連絡や手続きがわからない・・・

交通事故のつらい症状「整骨院」でも治せるって知っていました?

 

交通事故に遭ってしまったことで起こった,むち打ち症、腰痛、手足の障害、だるさ、痛み不快感等などに対する治療のことを差します。

意外と知られていませんが交通事故のつらい症状は整骨院や接骨院で治療ができるのです! 

さらに、治療費は自賠責保険などにより無料になり、つまり患者様が負担するのは実質0円なんです!

軽いケガだと思い、そのまま放置をしてしまい、のちのち痛みが増したり、目には見えない倦怠感やだるさ、頭痛や吐き気、不眠症状などで悩まされるケースが非常に多いのです。

だからこそ、早期治療を行い、痛みを規模が小さいうちから解消しなければいけません。

後遺症を残さないためにも、キチンと治療していきましょう。 

交通事故の症状

頚椎捻挫型

「外傷性頚部症候群」や、「頚部捻挫」などがむち打ち症の正式です。
車での交通事故が起こった際に、体全体に衝撃がかかり、ムチをうったように首がしなることむち打ち症と呼ばれています。
症状がとても軽度のものから、頭痛、目まい、吐き気、等の後遺症を残すものまで怪我の度合いも様々です。
 
症状
脊髄に損傷があるわけではなく、いわゆるめまいや耳鳴りなどの自律神経失調症状がないのが特徴。
頭の痛みや重さなどが中心とした症状がでます。
 

バレー・リュー症候群型

後頚部交感神経の刺激症状として、目や内耳、心臓、咽喉頭部の症状などに現れるが、耳鼻科、眼科、内科などの見つかりづらく、患者自身の自覚症状で気づくことがほとんどです。
 
症状

さほど首や肩の痛みは強くなく、めまいや頭痛などの症状や食欲がない、消化不良を起こしやすい、吐き気があるなどの胃腸障害が生じます。

その交通事故後の症状、だいし整骨院におまかせ下さい

当院では交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じてその方にあった治療をしております。

合わせて、一人ひとり、悩みの元に合わせた、オーダーメイド治療でありながら、手技治療を得意としております。

自動車、自転車、歩行中に交通事故・追突事故に遭われてしまった方や過去の交通事故の後遺症で痛い思いをされてる方は一番最初に受信された、病院、整形外科で治療されてる方も少なくはないと思います。

治療法には、その人その人に合う、合わないが存在します。どれだけ通院しても全然良くならないという方は治療法が合っていない可能性もあります。例えば、牽引しているだけ。赤外線を当てているだけ。湿布をはるだけ。もしそのような治療法ですと、結果としてなかなか治らないと言う事実もあります。

当院は手技を得意としております。
もちろん医療用機器も並行して治療していきます。

後遺症を残さないためにも、お悩み中の方は、是非、一度当院にお問い合わせして見て下さい。

 

交通事故治療の無料お試しのご案内

これから交通事故治療を受けられる方も、すでに他院へ通院されている方も一度、無料で治療体験して頂く事が可能です。

治療方法が、ご自身の症状の疼痛緩和につながるかどうかを判断して頂きます。

お気軽にご相談下さい。また、すでに病院。整形外科へ通院されている方の、同時通院も可能です。

例えば、月1回~2回の医師の診断、レントゲンで病院へ通院。日常の治療は当院と言った事も可能です。